夏御蜜柑は恐ろしい。

 悪魔に等しいんじゃないかとさえ、思う。

 悪魔が存在することは証明できないが、夏御蜜柑が悪魔のような存在であることは証明することは容易だ。

 だから、悪魔を拘束する。

「どうだあ? 夏御蜜柑」

「ううぅぅ・・・う」

 夏御蜜柑は喋れない。 

 嘆きのような慟哭が、騎士の耳元にさえずるその神秘は、どこまでも被虐的で、美しかった。

 夏御蜜柑という怪物は、現在何の力もない、敢えて異常性を言うなら双頭の性器を持つだけの人間に、被虐されていた。

 人は死ぬ。

 が、夏御蜜柑は絶対に死なない。

 地球が壊れようが、宇宙が消滅しようが、この世の一切が無に帰そうが、絶対に夏御蜜柑だけは不滅であると、騎士は知っていた。

 まさに怪物。

 矛盾の塊。

 そんな化け物を手玉にとり、拘束している。

 夢のようは嗜虐感。

 これを射幸と言わずに何を射幸を言おうか。

 現在夏御蜜柑は拘束されている。

 全身を針につつまれた有名な拷問椅子に座り、両手両足さらに首を革ベルトで拘束し、口には手榴弾を詰め込まれていた。

 しかも椅子の針がまるで生き物のようにうねうねと上下に移動し、夏御蜜柑の背部を串刺しにしている。

 血が椅子の下に滴り落ちるその様は、遊覧するような快楽と歓喜に満ちていた。

 さらに、この椅子は鉄の処女のような構造になっており、蓋がある。

 つまり、閉じたら両面から串刺しになるわけだ。

 さらに閉じると信管に触れ、手榴弾が爆発。

 完全に殺す気満々である。

「う・・・うぅ」

 夏御蜜柑が怨嗟的な悲鳴を上げる。

「なんだよ夏御蜜柑? お前この程度じゃ痛くも痒くもねえだろうが。この一週間色んな殺し方をしたが、まだ『爆殺』ってのはやってないからな。楽しみでしょうがねえ」

 基本的に鉄の処女は急所をはずしてある。

 が、この椅子の蓋に設置された杭のような針は、完全に急所に設置されている。

 通常なら爆殺ではなく、刺殺である。

「うぅ・・・ほ、ほふひんはま・・・ゆふひて・・・ふははい」

 何か言ってる。 

 無駄。

 無駄。

 無駄。

「あ? 何だ? 命乞いか? 夏御蜜柑がか? 馬鹿言うな! お前なんか死んで当然! 今までお前に虐殺された奴等の報いを受け、虐殺されるがいい!!」

 騎士は笑いながら吼える。

 夏御蜜柑の双眸から涙がしたたり落ちる。

 興奮が作用する。

「死んじまえ!!」

 そう恫喝し、激昂し、蓋を思い切り閉じてゆく。

 哀しい事に手動であるが、騎士はその明らかに重そうな蓋を嬉々として閉じてゆく。

 その間に夏御蜜柑を見つめる。

 泣いている。

 哀願している。

 訴えている。

 すばらしい興奮だ。

 悪魔は死ぬべきである。

 よって、殺すのだ。

 正義なのだ。

 快楽なのだ。

 夢想。

 射幸。

 理想の桃源郷。

「ふ、ふぁ〜!」

 夏御蜜柑が何か叫んでいる。

 悲鳴だろうか。

 嬉しいな。

 よし、殺そう。

「ひゃ、ひゃめへ・・・」

 無駄。

「死ね」

 蓋は、閉じられた。

 刹那、爆裂的な衝撃が、騎士に伝達する。

 手榴弾が爆発したようだ。

 騎士はにこにこと笑いながら蓋を開ける。

 むわっとした臭気と、焦げた血の匂い。

 そこにあるのは。

 見るも無残に血と黒煙にそまったぼろぼろのケロイド。     





回帰