回る落雷


2005/7/31(Sun)■韓国の暴行発生率は日本の100倍

今日も懲りずにコリアンについて。
何でも韓国は滅茶苦茶治安が悪いらしいです。
暴行=1分35秒。
窃盗=3分。
強姦=1時間16分。
強盗=1時間36分。
殺人=9時間4分。
に1回のペースで発生しているそうです。
うーん。もともと韓国は警察という概念がなかった国家だから仕方ないのかなあ。
李氏朝鮮の警察とは賄賂がないと何もしない木偶人形だったので。
しかも李氏朝鮮の警察は両班の狗だったので何の役にも立たないし。

余談ですがこの両班というのは常識では考えられません。
彼らは働く事を全否定し、下の階級から搾取する事しか頭に無い寄生虫です。
こんな話があります。
100年前、西欧の大使がテニスの興じているのを見て「何をしているんだ下品な。何故召使いにさせないのだ?」と本気で疑問に思ったという凄まじい民族。

そもそも捏造大国として非常に有名な韓国ですが、別に捏造なら全世界で行われています。
あくまでも韓国の捏造精神は世界一なだけで。
そもそも捏造が中国・韓国の専売特許だと思ったら大間違いです。
だいたいアウシュビッツの虐殺数が半世紀で400万から150万に下がっているのに何故かユダヤ人の虐殺数は600万と半世紀間不変な事とか。
何故か350万に減ってないんですよね〜。
ね? 捏造でしょ?
他にも極楽浄土がどんな世界かは大般若経・・・は600巻あるから無理だとしても般若心経を読めば一発でわかるのにそれを理解不能の一言で小乗仏教の教え、即ち捏造本である往生要来の極楽思想しかないんですよね〜。
極楽が本当はどんな世界かは是非とも般若心経を読んで欲しいものです。
三蔵法師が一生涯をかけて翻訳した漢文で。
ちなみに深田ありはサンスクリット語はわかりません。だから漢文版しか読んでいません。
・・・といっても大般若経は読んでませんけど。
ちなみに往生要来の極楽とは何もしないのに全身が金ぴかで、宝石だらけで、腹が減ったらご馳走が出て、空を自由に飛べて、国土が無限で、釈迦がいつも説法している世界です。
具体的な場所は西方十万億土。これは仏教用語の距離の単語です。刹那と同じですね。
十万億は10兆としましょう。問題は土。
これは仏の目が届く距離が1土となります。
つまり、現代の数字に換算できないんです。仏の目に届く距離なんてわからないから。
まあこの数字はいずれ独自に解釈して数字にしてみようかなと思いますけど。

そもそも歴史を全て正確に暴くなどある1つの理由で不可能です。
それは世界中が暴かれるのが困るのでそいつを悪党につるし上げるからです。
ナチスを悪く言わない奴はネオナチ。
共産党を悪く言わない奴は赤の手先。
逆に赤い国で共産党を悪く言うと死刑。
日本を悪く言わない奴は右翼。
中国や韓国で歴史を暴露する奴は売国奴。
イスラームは他宗教を認めたら死刑。
ユダヤ人は本当は黄色人種だと言ったら投獄。
戦前の日本で天皇は人間だと言うと投獄。
例えば125代前の非常に胡散臭い存在するかも妖しい神武天皇が正真正銘の神だとここに仮定しよう。(天照の孫の孫の息子にあたるらしいので)
しかしそれ以降、どんなに新しく見積もっても41代の持統天皇までが近親相姦家系であり、42代の文武天皇は藤原家、即ち人間と婚姻している
その半神半人の天皇が45代の聖武天皇。
そして最後に近親相姦によって作られた純潔の神の天皇は49代の光仁天皇。これ以降は全て人間と婚姻したことになる。
つまり46代・48代天皇である称徳天皇はクォーターと言う事になる。
49代の光仁天皇の子である50代天皇桓武天皇は半神半人であるが、それ以降人間の血が混ざり混ざって現在の今上天皇は約5324億8000万分の1しか神が無い事になる。
つまり早い話今の皇太子は1兆突破しているのである。
それでも神は神?
とんでもない。
ではここにヒトラーが定義したユダヤ人とは何か提示してみよう。
ヒトラーにしたのは彼が妄信的にユダヤ人に拘ったからであり、ユダヤ人を迫害し続けるに十分な確証を持って行った実績からこれを参考にする。
それは8代である。
つまり、256分の1でもユダヤ人の血が通っていればユダヤ人なのである。
お判りいただけていると思う。
5324億8000万分の1などという天文学的数字では学術的にも、歴史的にも、さらにはヒトラーの偏見領域さえも軽々と超越しまくっているこの数字では、とてもじゃないが神だなどと認められない。
認めたら数学の崩壊である。
とはいってもすでに天皇は人間宣言をしているのでその子である今上天皇は置いておこう。ではまだ神扱いされた経験がある昭和天皇だとどうだろう。
人間宣言をした昭和天皇が2662億4000万分の1だからおよそ10億倍
ナノの決死圏
つまり、その前の天皇を全員神などと妄信していた大日本帝国臣民はヒトラー以上の狂信者である。
何故ならヒトラーの偏見のナノに当る単位で狂信していたのだから。
問題はそこではない。
それより前、江戸時代の庶民は天皇、いわゆる天子の存在など眼中になかった。
武士ですら「みかど? ああ、そんなのもいたな」程度である。
古事記やら日本書紀やらを引っ張り出して天皇を神だなどと捏造したのは大日本帝国政府である。
当時既に混血度600億をオーバーしていた明治天皇を神だと祭り上げたのだ。
捏造したのだ。
それは大日本帝国憲法第六条『天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラズ』にしっかりと明記されている。
癌細胞じゃないんだからそんな単位の神の血などわかるわけがない。
しかし、捏造せざるを得なかったのだ。
明治憲法は天皇がないと成功しない構造になっていたから。
この地球上の歴史で民主政治が一発で成功したのは後にも先にも日本ただ一国である。
他の全ての国はただの一国の例外もなく須く失敗している。
幾多の失敗の果てに民主政治は誕生したのである。
だから西欧諸国は「我々偉大なる白色人種が数百年を費やしてようやく手に入れた制度を、下等な黄色人種共に民主政治などできるものか。はっ」と鼻で笑っていた。
何故なら幾多の失敗を経験した彼ら白色人種は失敗に次ぐ失敗の果てに漸く独自の国にあった憲法を、率いては民主政治を可能としたのである。
それを一度も経験していない極東の猿共にできるはずがない。
ましてや当時民主政治を取り入れた国は日本だけではない。中東、アフリカ、南米にもあった。
それらも例外なく彼ら白色人種の予想通り失敗したのである。
なぜなら国に合ったシステムを形成していないで形だけ模倣したから。
まるで韓国である。
だから韓国はダメなんだ。
で、日本はその時日本の伝統芸パクりながらもオリジナリティを出す事でオリジナルを越えるを行ったのである。
それが天皇である。
どういうわけか日本2665年の歴史の中で天皇制が無くなった時代がない。
親皇を名乗った者やら天皇を奪い取ろうとした者はいても、無くなったことは無いのである。
それに帝国政府は目をつけ、天皇の神聖を捏造し、憲法に取り入れる事で日本独自のシステムにあった憲法を完成させた。
だから江戸時代と明治時代は天皇の扱いが違うのである。
これは捏造したものだから。
いや、捏造という言い方は語弊がある。665億6000万分の1とはいえ、辛うじて神の血が残っているのだから。
パーセンテージに直すと約0.00000015%である。
誇張であろう。
とんでもない誇張であるが、嘘ではない。
もっともわずかそれだけの血液を探り出して神だなどと褒め称える帝国臣民の神経には瞠目に値する。
あ、そうか。だから万世一系なんて言葉を使ったのか。
家系だけなら1つだから。
・・・・・・・ふっ。
所詮は世界どこであろうとも全部等しく例外なく。
同じ穴のムジナなのである。


2005/7/30(Sut)■素晴らしい個人はいても素晴らしい国家はない

では要望通り慟哭を更新していきますよ〜。
え? 何で慟哭
慟哭とは大辞林で調べてみると悲しみのために声をあげて泣くこと。哭慟。とあります。
う〜ん。悲しみですかねえ、コレ。
どちらかというと晒し者。
ま、いいか。同じようなものでしょ。

では本日は昨日日記でやった韓国についてアレコレ。
じゃあ今日はウリナラの伝統芸を提示しますか。
漢江の奇跡をご存知ですか?
韓国伝統芸といったらコレでしょう!
これは1961年にクーデターによって政権を獲得した朴正熙が行った奇跡です。
クーデターで政権が変わるなんて・・・まるでソ連ですね。
これは早い話。ベトナムで虐殺の嵐を撒き散らす事でまずアメリカより10億ドルゲット・・・その1〜。
さらに日韓基本条約によって8億ドルゲット・・・その2〜。
これを現在の日本の価格にしていくらかわかりますか? 
総額4兆5000億円です。
でも韓国の皆さんは全然足らないと文句を言いましたけどね。
何もしてないのに金せしめといて凄まじい言い草ですね。
さすが駄々をこねたもん勝ちの民族。
彼らには我々の常識は通用しません。
で、この大金を駆使して韓国を発展させたわけですが・・・。
こんだけタダで手に入れれば猿でも発展する事でしょう。
でもこの事情を韓国国民は知りません。
何故?
何故なら教科書に載せないからです。
と、言うより金を貰った事自体国民に一切教えていません。
韓国はある意味日本とは間逆に情報操作が行われています。
世界史を学ばせないのもそのためです。
韓国には半万年の歴史があるそうですから。
あるわけねえけどな。
で、この金の出所を決して教科書には載せないで「我々は世界一優秀な民族である」などと褒め称えて終わりです。
「この奇跡は我が民族が努力をしたからできたのである」と言っていますから。
駄々をこねるのが努力だとしたら凄まじい伝統芸ですね。
そう、譲歩に譲歩を重ねて韓国に半万年の歴史があるとしましょう。
実はその半万年間ずっと駄々をこねて金を手に入れてきた乞食根性をもった民族なんですよ。
問題はですね。この事を国民に一切教えていない事なんですよ。
1961年ですよ? 今の時代は当然社会のトップはお金を貰った事を知りません。
例えば日本が渡した8億ドルとは、北朝鮮の分も含まれていながら韓国は北朝鮮に1円もわたさなかったんです。
だからこそ数十年たって「賠償していない」と言い出したのです。
だって1961に学生だった人たちは8億ドル貰った事知らないもの。
だから日本がいくら賠償したといっても無駄なんです。
ウリナラは人の話を聞かない民族なのですから。


知っていますか?
韓国は日本人の671倍嘘つきなんですよ。

これは2000年韓国の偽証罪で起訴された人が1198名。大して日本の偽証罪はわずか5名。しかも韓国の人口は4000万人。大して日本の人口は1億2000万人ですから割合を考えると671倍になると最高検察庁が分析したようです。


2005/7/28(Thu)■日教組って・・・

昔から漠然と日教組はろくでもないところなんだな〜とは思っていました。
本日何気なく泳いでいたら辿り着いたこのサイト
これを見たら予想を遥かに上回るろくでもない所だということがわかりました。
まさしく何か勘違いしている貴族ですね。
もっともこれだけで判断するのは危険です。
情報を一極しかみないのは愚の骨頂です。
というわけで日教組を褒め称えてるサイトも見てみました。
・・・情報が増えるとわからないですねえ。
もっとも賛否で言えばどちらかというと批判の方が多いのでやはり日教組はろくでもない組織と言う事ですね。


深田ありは中立だからこそ、日本人を誉める時もあれば貶す時もあります。
今回は史実にそって貶してみましょう。
ただ中国・韓国は捏造ばかりなので今回は日本人の民族性を批判します。
中国や韓国は日本を貶さないと国家を経営する事ができないそうです。
そこで身近に日本の悪事を捏造をして悪党にしているとか。
問題はその捏造がバレた際日本はまるで善人のような言い方をしています。
冗談じゃない。
日本人は下衆です。
外柔内剛という言葉をご存知ですか?
確かに日本人は外面はいいかもしれません。
特に戦前・戦時中は特にその傾向が強かったでしょう。
実際他の国では日本を褒め称えている国もあるくらいです。
しかし、中身は最低です。
日本人はろくでもない民族です。
日本人は朝鮮人を笑えませんよ?
問題は外柔内剛と男尊女卑
現在の男尊女卑と当時の男尊女卑はレベルが全く違います。
昔の日本人は女性を人間と認めていませんでした。
少なくとも昭和の時代までは女性はただの家畜です。
日本人が暖かいのは他人と、男性だけです。
身内の、それも女性は虫けらとしか思って居なかったのです。
凶作になった農村でまず真っ先に行われる事は女性の人身売買です。
若い女は売られていくんです。
そのくせ自分で売っておきながら売春婦や女中、女工たちを黴菌のような目で見ていたのです。
まさに日本人は悪魔の化身といえましょう
他にも女性が学士になる事や、女医が誕生する際にはそれはそれは男性からの批難が殺到しました。
これは女性が人間になる事を認めていなかった何よりの証拠といえるでしょう。
そう、昔の男性は神。女性は下衆。そんな考えが蔓延していたのです。
そのくせ外面はいいんですよ。
だから外人はコロっと騙される。
日本人はろくでもない民族です。
しかも女性だけではありません。
日本人は戦争に負けるまで農奴制でした。
農民は奴隷だったんです。
小作人は収益の半分を地主に、残りからさらに税金が引かれるため手元に残るのは死なない程度。
凶作だと問答無用で死にます。だから女性は売買されるんです。
しかも農民は義務教育ですら通わせる事を渋らせたそうです。
何でも農民に学問はいらないとか。
これは人権蹂躙です。農民は人間ではなかったんです。
ただの家畜だったんです。
その家畜の中のさらに家畜である虫けら、農民の娘たちが売られた先は悲惨なものです。
売春婦となる事はむしろ幸運だったんです。
恐るべきは女中、女工の2つです。
この2つに比べれば売春婦など天国のような仕事です。
女中は朝から晩まで年中無休で安月給。しかも当然メイド原理主義に従って性的虐待は当たり前だったんです。これは1970年代まで続いた日本人の史上最低の民族性が出た下衆の極致です。
日本人は悪魔なのです
さらにもっと悲惨なのが女工。
女中も相当悲惨な扱いを受け、自殺者や逃亡、殺人、精神崩壊、過労死、病死にまで至ったそうですがそれ以上に恐るべきは女工です。
女工は奴隷以下の扱いです。家畜でもありません。もはやゴミとして使われたのです。
女中はまだ奴隷程度なので辛うじて生物とみなされてきましたが女工は廃棄物として扱われてきました。
こんな歌があります。
籠の鳥より監獄よりも寄宿住まいはなお辛い
これは日本人の悪しき民族性の炸裂です。
彼らは女性を病原体のように扱う事で自分の矮小な自尊心を保持していたクズ野郎なのです。
その証拠に天照大神は女性でありながら最高神であるというのに、男性が「これでは女に使われてるみたいで腹立たしい」という理由で無理矢理天照を男性の使いという設定に捏造しました。
そう、捏造は日本でも行われていたんです。しかも女より下というのが嫌という理由だけで。
なんと穢れた最低民族なのでしょう。
しかも下には下がいるんです。
女性はたしかに日本国内で群を抜いて下等生物でしたが、もっと下がいるんです。
それが、被差別部落です。
これは農奴未満の正真正銘の奴隷階級です。
なんでも被差別部落7人の命が庶民1人の命に該当するそうです。
被差別部落となった明治以降はまだマシです。
かろじて存在する事を許されていたからです。
社会からの眼はもはや幽霊の如く存在そのものを否定してきましたがそれが江戸時代以前は社会公認で否定してきたのです。
何でも江戸時代は日没以降の外出は不許可。着る服は同じモノ。頭に頭巾を被らなければならず。仕事といったら死体処理と汚物処理だけ。
火事になっても「なんだ。エタの小屋か」の一言で全焼させたそうです。
存在さえも害毒として扱われてきたのです。
このような差別制度は確かに世界各国で行われてきました。それはいいでしょう。
しかし! 他の国は革命や戦争によって奴隷は悉く開放されてきたというのに、日本はどうでしょう?
旧態依然のしきたりによって農民は家畜、女性は奴隷、部落は黴菌。これをGHQによって洗脳されるまで脈々と受け継がれてきたのです。
ほんの60年前までそうだったんです。
しかもメイド原理主義は1970年代まで現実のもとにあり、男尊女卑は未だ日本人の片隅に残っており、その差別をなくそうと病的に固執する連中が日教組やら共産党やらになってゆくのです。
つまり、元は日本に平等思想が無い事が原因なのです。
日本人はアホなんです。
日本人は差別のためなら何でもする極悪にして下劣な民族だと言う事です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田ありは日本を貶すなとは言わない。どうしても貶したいなら貶しても構わない。
わざわざ捏造なんかしないでも探せば日本人の悪い所なんかいくらでもあるんだから。
例えば女工制度は戦後も脈々と受け継がれ、男女雇用機会均等法制定まで存在していたとか。
家柄と学歴とコネと裏金がないと社会の上層部には決してなれないとか。
戦時中兵士に玉砕や特攻をさせておいて将校たちは生き残ったとか。
2.・26事件の発端は幕僚たちの腐敗が原因だとか。
日本人は上にいけばいくほど下衆野郎になるということです。
ね? 貶せるでしょ?



(参考文献『女工哀史』『被差別部落のたたかい』『日本の歴史』『姑娘』)


2005/7/26(Tue)■最初なのにこんなの・・・

深田ありは犬を食べた事がありません。
でも、食べてみたいとは思います。
死ぬまでに一度は食べたいです。
何でも中国で犬は珍味とされているらしく特に赤肉が絶品だとか。
日本じゃ犬食べれない。
そもそも深田ありは犬が大嫌いです。
なんで? だって小学1年の夏休みに犬に殺されそうになったことあるんだもの。
犬が深田ありに圧し掛かり、顔やら首やら腕やらをカブカブと噛み付いて。
おお、思い出すのもおぞましい。
それ以来犬が大嫌いになりました。
犬は敏感なせいか犬の大半は深田ありを見ると吼えます。
やはりわかるものなんですね。
だから犬を食べる事に一切の抵抗はありません!
そもそも鯨を食べた事がありますが抵抗なんかありませんよ?
そもそも生きた鯨を見た事無いし。
犬はむかつくので食卓に並んでも何とも思いません。
何? 犬は原始時代からのパートナー?
それを言うなら砂漠のラクダだって、高原の羊だってパートナーですけど遊牧民は食べますよ。
あれは運搬と食料を兼ねた扱いをしているんですから。
ならば! 原始時代からのパートナーである犬を食っても何の問題もないんです!!
そもそも犬食いは珍しい事では有りません。
中国や韓国では当たり前のように食べているし。
日本だって昔は食肉といったら犬ですよ?
明治以降牛を食べるようになりましたけどそれ以前は牛なんか餓死寸前でもなければ決して食べませんでした。
むしろ犬はポピュラーな食材だったんです。
過去を否定してはいけませんよ。
現在は過去を重ねて形成されてるんですから。
犬食いは国際的に批難を浴びるという理由で食べないのなら深田ありも納得しています。
国際社会で嫌われたら大変です。
でも、犬が可愛そうだとか、犬はパートナーだとかそんな理由で犬食いを否定するのは歴史を知らないという事です。
犬は忠実な下僕であり、時として食料である。これが人類5000年が培ってきた犬の扱い方なんですから。
自分は犬に愛着がある。だから犬を食われる事が我慢できない。
まあこれは正しいです。
食べられるために生きている家畜や日本人が普段何気なく食べている鳥や魚には抵抗がなくても愛着がある生き物は特権の扱いをするのは生理的本能です。
でも、少なくとも深田ありは犬に愛着がない。
だから犬は鳥や魚と同じにしか見えない。
特権な扱いができない。
だから、食べる事に抵抗がない。


回帰