慟哭


2006/8/10(Tue)■コミックマーケット

なんか久々な更新ですね。
さて、お題は例によって思いつかないので明日から始まるコミケについてでも

と、意っても深田ありは3日目しかいかないんですけど。
だって、初日バイトあるし、2日目はうなぎを食いに行かないといけないし。

さて、今回困ったことにチェックしたサークルは9つあるのですが・・・・・・カタログがない
どうしたものでしょうかね。
いえ、別にカタログがなくてもあまり困らないんですけど・・・ただ、やっぱり
ないよりはあった方が便利
なんですよねー。

そういやここ数年企業ブースに行ってないな。
だって、初日行かないんだから企業ブースなんかよれるわけないじゃん。(ここ6年間ずっと夏・冬ともに最終日にしか行ってない)


そういや深田ありは一体いつコミケにサークル参加するんですかねえ。
だって7500円高いし、〆切早いし、なんか申込書難しそうだし。


2006年4月の慟哭  『神が感じるグロッキー』

2006年3月の慟哭  『天覧邂逅』

2006年2月の慟哭  『餓死繚乱』

2006年1月の慟哭  『紅蓮開放』

2005年12月の慟哭 『冬の万華』

2005年11月の慟哭 『涙の篭絡』

2005年10月の慟哭 『魂の分岐』

2005年9月の慟哭  『力の困惑』

2005年8月の慟哭  『神の懺悔』

2005年7月の慟哭  『回る落雷』



回帰