聖ブルマ学園2話の表紙ですね。
取り敢えずアクヤとサラエナを。
いっつも黒い話ばっかりだから、たまにはぴゅあぴゅあな話書きたいな。
友人の影響だろうか。
2話が入学式ってのはホントどうかと思う。

ぶっちゃけ描いている最中PCが重くて重くて……。
メモリ1GBではこんなもんですかね。
ていうか画廊更新は久しぶりですね。
2005年の頃に比べて多少は上達した、か……?
デッサンは相変わらず狂ってるけどな。

ちなみにどーでもいいことではありますが、ちょーどこれ描いているときが大学の進級発表でしたの。
いやあ、進級できてよかった。
ぶっちゃけゼミが危なかった。
超危ないとかそういうレベルではなかった。
まさにスレスレ。
嘆息





回帰