本編1ページも描いてないのに聖ブルマ学園3話の表紙なんぞを。

最近お絵かきツールなぞ深田ありのケータイ及びPCの壁紙製造機にするくらいしか使ってませんでしたの。
理由はサイズに合う壁紙が全然なかったから仕方なく自分で作ってただけなんですけどね。
そろそろ906iが発売だというのに未だにP903iTVを使ってる深田ありはなんなんでしょうかって感じなんですが、905で欲しいのがなかったので仕方ないのですよ。
まさか最有力候補だったSO905iがあんな……。
最後のSOは期待のきの字も持てないし……。
いい加減P903iTVを凌駕するケータイを出して欲しいものですねぇ。
欲を言えば防水機能なんかあると嬉しいな、うん。
90×シリーズで防水でないのかなぁ。風呂でケータイいじくりたいZE。
え? SOで昔でた?
知らないなぁ。

70×シリーズは買うつもりないしー。

……さっきから何書いてんだろ。




回帰