えらく久しぶりに玄関絵描きましたね。
色塗りしたの5月以来ですよ。全くやる気がないというか……ナマケモノというか……。
ただでさえ絵が壊滅的に下手糞だってのに。

さて今年の干支は丑です。
牛のことですね。ぎゅーですか? もーですか?
も〜。
さて、じゃあそんな丑年な雄牛さんは、胃袋の中に、とのことでステーキに。
なんでステーキ? だって深田ありが一番好きな牛肉料理だし。

しかし食い物って難しいなぁ……全然描けない……。
ていうかステーキ描いたの生まれて初めてですね。
いや、それ以前の問題で。
皿ってどうやって描けばいいのかわかんない……。
下書きはもとよりペン入れすると必ず歪んじゃうのはどうにかしないといけませんね。
う〜ん、絵って難しいなぁ。



回帰